2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


 


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



鉄拳タッグトーナメント2を買いました。

追加キャラは豊富だし、エンディングムービーも面白かったりでいいんだけど、
どうもUIの面での作りの粗さが…。

カスタマイズの使い勝手が妙に悪かったり、
(文字がちっこくて目的のアイテムが探しにくかったり、
レイジやパネル変えただけでも終わるたびに写真撮らなきゃいけなかったり)
キャラ選でシングルタッグ選び間違えるとトップメニューに戻らなきゃいけなかったり、
どうにもかゆいところに手が届いてない。

カスタマイズもなー。
できることが減ってるなーっていう…。
キングのマスク実質2種類ってどうよ?



とりあえずマスクマンのタッグを作ってみました。
シンプルですが、気に入ってます。



しかし格闘ゲーム部分はさすがの面白さ。
タッグアサルトはとっつきにくさも感じましたが、
ちょっと覚えたらけっこう爽快感あって楽しいです。
ランジャガはタッグアサルト挟んだ方が簡単だし。

でもタッグアサルトかますとキングのチャンピオンベルトの
アイテム技の3カウントが発動しないのが難点。



なんかもうちょっと褒めたほうがいいかなとも思ったんですが、こんなところで。
来週はDOA5。時間がーたーリなーいー。



  • 22:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -