2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


 


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




真4の2ndトレーラーがきました。

フィールドとかすごい手間ひまかけてこさえてる印象ですごいなあと思います。
賛否両論言われてるみたいですけれども、個人的には期待の新作です。

4における敵が量産しやすい2D戦闘の採用や、ハッカーズリメイクで追加の旧デザイン悪魔とかは
新旧デザイン混在の布石なんだと勝手に思ってます。
色違いポケモン的な個体差でね。




メガテンは小学生の頃、SFCの真2をやったきりだったんですが、
格ゲーが出ると聞いてペルソナ4を始めてみたところ、非常におもしろく、
ハマってしまいました。

P4、P4Uを経て
今はソウルハッカーズの2周目でミニゲームして遊んでます。
メアリとかエリカとか仲魔にできないのが残念です。

いまだにすれ違いは1度もできていません。




ファイアーエムブレム覚醒のキャラクターが凄くいいんですが、
鎧と下腹とかの衣装がややこしい上に資料が少なくて大変なんですよね。

↑の絵も実機のユニットビューアー使って頑張って描きました。

今度メディアファクトリーからなんか出るみたいですね。
なんかアンケートもやってます。
http://dol.dengeki.com/amw/fe/



上の絵からはバランス悪いんで消しましたけど、マリアベルもいいですよね。


サイト見づらいっす…。奥様のお誕生日おめでとうございます
by ココノカ
そうですか。かっこいいと思ったんですけどね。
誕生日祝いおまんがまだー?